orangeny’s diary

旅行が大好き夫婦の気まぐれ日記

新しい家族のご紹介

こんにちはorangeです*˙︶˙*)ノ"

 

今日は新しい家族のご紹介です。



f:id:orangeny:20191017160002j:image

ボステリちゃんです♡

 

 

最近、ブログの更新がおろそかになってしまっていましたのは

 

彼を家族としてお迎えしたので

 

しばらくお出掛けがお預けになったからです(*´艸`)笑

 

 

まだまだパピーな彼はワクチンが全部終わらないとお外に行けないので

 

 

それまで私たち夫婦も大好きな旅行はしばしのお預け……♡笑

 

 

お外に出れるようになったらまた色々な所へ行って、一緒にたくさんの景色を楽しもうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

引き続きよろしくお願いします♡