orangeny’s diary

旅行が大好き夫婦の気まぐれ日記

♡2019.1.19 ワンちゃんイベントへ♡

こんにちは~😊✨

 

今日は朝から天気が良かったので我が家の少ない植物さんたちもバルコニーで日光浴☀️

 


f:id:orangeny:20200120095310j:image

 

 

これからもっと植物を増やして将来的にはハワイアンCafeみたいなお部屋にする予定❤


↑↑↑↑
今2つしかないのに程遠い……笑

 

 

 

 

 

 


さてさて
今日はわんちゃんイベントへ行ってきましたよ~🎵

 


会場に着くなりお店も沢山✨


そしてなにより


町一帯がわんちゃんだらけ😍❤

 


わんわんパラダイス過ぎてめちゃくちゃ楽しかったです👍

 

 


そして歩くこと5分

 


ボステリちゃんと遭遇!!!

 

 

2歳の女の子でした~❤

 


f:id:orangeny:20200120095407j:image


トンちゃんはお姉様に遊んで遊んで~🎵

 


って必死でした。笑

 


素敵なご夫婦にも遊んで貰って満足したトンちゃんは先へ進みます!

 

 


f:id:orangeny:20200120095420j:image

 

 

全てわんちゃんグッズのお店のみ👍

 


そこに居るだけでわんちゃんに囲まれてトンちゃんもあっちでクンクン、こっちでクンクン。笑

 


前に進めないのでしばらく抱っこで進みました~😅

 

 


そんななか、またしても会えました❤

 

 

 

ボステリちゃんたち~😍

 


f:id:orangeny:20200120095454j:image

 

ボステリあるある話が尽きませんでした~😂

 

 

ただ、皆様お兄ちゃんで上手にご挨拶ができてるのに

 

 

トンちゃん1人でテンション上がってるーーー🤣 笑


↑↑↑
パパも必死でリード操作。笑

 

 


さすがパピーで元気だね~🎵 と、笑って頂けましたが……

 


恥ずかしかった~😅 笑

 

 


その後もフレブルちゃんや、他にもバラエティーに飛んだわんちゃんたちがめいっぱいでした~😊✨

 

 


そして今回

 


トンちゃんの為にGETしたものがこちら……

 

 


f:id:orangeny:20200120095700j:image

 

 

背中に持ち手が付いてる


「KILONINER(キロナイナー)」の


「M4 Tactical MOLLE VEST LASER Cut Multicam Black」です!

 

↑↑↑
名前が長い……笑

 


先程会ったボステリのお兄ちゃんも付けてたのとお揃い😋🎵

 


コレ、ワッペンを付けられるのですが

 


今回購入したのは「POLICE」のワッペンと

 


なんと、自分の名前のワッペンも作って貰えるとのこと😳

 


もちろん、お願いしました~😁👍

 


ネーミングワッペンは後日郵送で届くので楽しみに待とうと思います!

 


合計金額……22,600円……かなりの痛手でした😭

 

 


でも愛するトントンの為なのでまぁいいや 笑

 


案の定、帰ってからは爆睡のトンちゃんでした🤗💤

 


f:id:orangeny:20200120095755j:image

 

楽しかったね❤

 


ゆっくりおやすみ💤

 

 

最後に……

 

トントンのInstagramを始めます。

 

https://www.instagram.com/?hl=ja

 

ご興味のある方のみご覧頂けたらと思います😋✨

 

Instagramもこのブログも、初心者過ぎて調べながらになりますが

 

ご覧頂けたら嬉しいです❤

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました~🤗