orangeny’s diary

旅行が大好き夫婦の気まぐれ日記

第19回ドラックストアショーへ

★第19回 ドラックストアショー★へ行って参りました!

 

リンクはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.m-messe.co.jp/sp/event/detail/5418

 


f:id:orangeny:20190316142856j:image

 

開催期間(一般公開日)

2019年3月15日(金)~3月17日(日)

10:00~17:00


今日は旦那様と初めてのドラックストアショーへ行ってきました♡


中はたくさんの人で賑わっていました。


出品店舗は

薬品会社から化粧品会社、アイリスオーヤマなどなどとてもたくさんのブースが入っていました。


私の目標は日用品と化粧品のサンプル等をGETすること!


ってなことでam6:30起床しまして、、


8:00には家を出て現地で待機の予定


だったのに!

直前で色々ありまして……


せっかく早起きしたのに現地到着時間は11時……泣


急いで色々回りましたが

サンプル終了が多数。。。


悲しみ。。。笑



f:id:orangeny:20190316204019j:plain


そんな中でもミッションクリアすればサンプル貰えるブースもチラホラ。


インスタやTwitter、LINE、などなど

SNSにアップが条件で貰えるサンプルもありました!


こんな感じ♡


f:id:orangeny:20190316205036j:plain


f:id:orangeny:20190316205320j:plain


こんなよーな写真アップだけでもGETできました♡


あとは13時までいたので

午後からの分のサンプルなどもGETしましたよー♡


トータル数はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:orangeny:20190316205910j:plain


他の人からしたら全然少ないです……


ハンドソープとか日用品が欲しかったーーーん……泣


残念!!!!


そんな中でも、結構気になる商品がこちら♡


f:id:orangeny:20190316210355j:plain

f:id:orangeny:20190316210429j:plain


明日飲んでみます♡♡♡


続いてはこちら

f:id:orangeny:20190316210525j:plain

f:id:orangeny:20190316210544j:plain



などなど♡

他にも雪肌精やサプリメントやアーモンド効果など、割と欲しいものがGET出来たので良しとします!!!



まだ明日もやっているようですので

もし良かった行ってみて下さい。


私達は来年は朝から行きます!!!笑


それでは、読んで頂いてありがとうございました♡