orangeny’s diary

旅行が大好き夫婦の気まぐれ日記

♡長野県へスキー&スノボ旅行♡Part2

こんにちはorangeです*˙︶˙*)ノ"

前回書きました表題のPart2です!

ここからは2日目の行動です!


♡いざ!善行寺へ♡



~3日(日)~

am 6:30 起床

7:00 朝食

7:40 卓球(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食事が終わって部屋に戻ろうと思ったら

通り過ぎそうな見落としそうな場所に

ありましたよ!



「プレイルーム」



プレイルーム???と、思いながらも覗いて見たらなんと!!!

まさかの卓球台が!!!!!笑


私、卓球好きなんです♡

甥っ子達がどーしてもやりたいと言うので
(ホントに?笑)

しかたがなく、食後の運動を♪笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!ガッツリ楽しみましたね♪笑

勝負事となると我が家の家族は負けず嫌いを

発揮します。

でも!

1番楽しそうだったのは私の母(62歳)でした。笑



一通り楽しんで、出発の支度をしながら外をチラ見。

いましたよ。

前回ブログの最後の方にチラつかせた可愛い子が♡

今度はリスー♡♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:naoyuu1122:20190215185427j:plain

とても分かりずらくてすみません。

なぜならチョロチョロぴょんぴょん……笑

とても私の反射神経ではカメラには収められず

動画を撮ってそこを切り取っての写真アップです。


でも!2匹で木登りやら追いかけっこやら

ディズニー顔負けなハナマル100点のリスさん

たちの行動でした(*´艸`)♡笑




am 9:30 出発

ここからは私達夫婦は自宅へUターン

両親&姉家族は再びスキー場へ

奇跡の3家族での旅行はここまで!

楽しい時間をありがとう!!!

帰るのがとても寂しい気持ちになったのは私だけ?

泣泣泣

と、昨日の思い出に浸っていた間に、、、




am 10:00 善行寺へ到着

思ってたより近かったー!笑

実は善行寺は2回目♡

f:id:naoyuu1122:20190215194536j:plain

初めて来た時はまだ旦那様とは結婚してなかったなぁ♡♡♡

へへ♡

この日は人が多いなと思ったら2月3日ってことで

節分の日でしたー♪

それにしても多いなと思ったら

なんと!EXILEのUSAさんたちが来るんですって♡

ただ、USAさんが来るのを待ってたら帰り時間が

遅くなるってーことで

さっと回ってご飯食べて出ることに(T ^ T)



とりあえず、善行寺の中のびんずるなんちゃらを

なでなで♡

詳しくはコチラ↓↓↓↓

https://zenkozi.com/highlight/binzurusonja.html

健康でありますように、お願いしました♡




その後は通りのお店をプラプラ……

そしたら前回来た時には気付かなかった

アップルパイ屋さんを発見!!!!

甘いの大好きな旦那様&アップルパイが好きな私!

速攻引き寄せられて気付いたら店内で実食(*´˘`*)♡

f:id:naoyuu1122:20190215194607j:plain

めーっちゃくちゃ美味しくて

帰りに寄ろうと思ってた旦那様の実家へのお土産と

して4つGET~♪♪♪

ちなみにそのお店はコチラ↓↓↓↓

https://beni-beni.shop/


先にデザート食べちゃったけど

それから近くのお蕎麦屋さんへ*˙︶˙*)ノ"

味は普通でしたので、割愛させていただきます。笑



そろそろ人が増えてきた……ってことで!

USAさん、さよなら……

会えなくて残念ですが、またいつか!




pm 13:00 善行寺を出発


そこから特に激しい渋滞もなく




pm 17:00 旦那様の実家到着

車の中でドラえもんのDVDを見ながら無事に旦那様

の実家へ到着しました~♪

※旦那様の実家と我が家はすぐ近くです(笑)




久々のスキー&スノボで緊張したけど

1泊2日のとぉ~っても楽しい時間を過ごせました~♡♡♡


本当は戸隠神社とかも行きたかったのですが

それはまた今度(*˘︶˘*).。.:*♡



では、皆様の参考になるかはわかりませんが

この辺で♪

ご覧頂きましてありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡